第1回顔合わせ!

今日は「準備号」の初顔合わせでした!

とはいえ、今回の出演者は編集長ヒシダ込みで2人、

また音響をお願いしている名田さんが都合で来られなかったので、

今回は顔合わせと言っても人数はわずか3人。

 

…手作り感満載!(^^;

 

でもまあ、こうして少しずつ物事が進んでいく感触はイイですね!

何せマンガタリはここからがスタート地点ですから、心許ないところも多々あります。

栄えある? 出演者第1号となった多田智美さんを交え、

とりあえず思いついた端からの雑談から始まって、

「こんなことがやりたい!」という意見、「これはどうなる?」という疑問など、

それぞれのいろんな考えや想いやアイディアが集まるにつれ、

可能性や選択肢がどんどん広がっていくのを感じました。

いや~、わずか2~3時間でしたが有意義な時間でしたw。

 

さあ、いよいよ本格始動ですよ! どうするどうなる!?

何だかオラわくわくしてきたぞ!(笑)

 

《編集長:ヒシダ》