名田憲人、参戦!

マンガタリLIVE準備号、何度目かの打ち合わせ。

 

今日(11/11)は、準備号で音響部門に協力してくれる

シンガーソングライターの名田憲人くんを迎え、

編集部で鍋をつつきつついろいろ語り合いました。

 

いえ、決して鍋がメインではありませんとも(笑)。

 

これまで、顔合わせ以上のことはできていなかったせいもあって、

「いったいどんなことやるんだ!?」という不安もあったであろう名田くんに、

編集長が出演した過去のライブ映像を見てもらいました。


だいたいのイメージは伝わったようで、

名田くんなりに意欲の盛り上がりを感じてくれた模様。

関西を中心にシンガーをまとめる熱いオトコのパワーに期待です!

 

さてさて、これでまたビジョンが明確になってきましたねぇw。

楽しんでいただけるよう、僕らも楽しまなくては(^^)。

 

《編集長ヒシダ》