お知らせCMアップしました♪

編集長ヒシダが、朗読イベント『本読みの時間』の主催である甲斐祐子さんと

一緒に運営しているポッドキャストブログ、『よみラジの時間』。

メインコンテンツである朗読とトークの番組のほかに、

ご縁のある劇団さんの公演情報などを

ラジオCMちっくに作って公開したりもしています。

 

で。

いよいよ当日まで一週間を切った

われらが『マンガタリLIVE準備号』もお知らせCMをアップ!

こちらで聴いていただけます→http://yomiradi.seesaa.net/article/238331296.html

このサイトにも直接音声プレーヤ貼れればいいんですけどね~。

 

これまで、いろんな劇団さんやイベントのCM作りましたけど、

自分とこのCMって何だかすごく気恥ずかしいですね(^^;。

しかも、ある程度は盛り上げないとと思って考えた文章なんですが、

もうハードルが上がる上がる…エライコトデス(^^;。

 

ことばがウソにならないよう、しっかりやります!(`・ω・´)

 

《編集長ヒシダ》