『第2号~モノノケ~』終演。

『マンガタリLIVE第2号~モノノケ~』

無事終演いたしました!

 

予想していた以上にたくさんのお客さんがいらっしゃって、
とても和やかなムードの中で、僕らも楽しみながら語りました。

伊東さんのがっちり脇固め、木山くんの若いパワー、
ぽるんちゃんのキャラクターとくろちゃんのムード。

しばらくお会いしていなかった僕のお仕事先の方が

「面白そう」とひょっこりいらっしゃったり、
事務所の先輩はじめ、同業の方が結構来られて緊張したり、

 
夜の部は養成所や学校の生徒さんたちで会場の大半が埋まったり、
学校の理事長さんから巨大なお花が届いて驚いたり、
キャスト&スタッフさんが、サプライズでステージ上の誕生祝いをしてくれて、
会場のお客さまも一緒ににお祝いしてくださったり、
終演後、あれだけしゃべったのに自己紹介していなかったことに気づいたり。

いろんなことがありましたが、やはり今回も一番は
会場を出るお客さんが見せて下さった笑顔でした(^^)。

ご来場いただいたみなさま、キャスト&スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。おかげさまで、幸せな一日になりました。
あちこち磨いて、いつも「参加してよかった♪」と
思っていただけるようなイベントに育てていきたいと思います(^^)。


 

で。

昨日の今日でアレですが、会場で公言しちゃったので…(笑)。

『マンガタリLIVE第3号~スポ魂~(仮)』は、9月30日(日)に開催です。

詳細は随時リリースしてまいります。どうぞお楽しみに~w。

 

 

《編集長ヒシダ》