『別冊マンガタリ』創刊します!

『マンガタリLIVE』の兄弟イベント、

『別冊マンガタリ』を創刊することにしました~。

1~3人の少人数で、平日夜1回だけのプチ公演。

場所も人数も作品数も時間も、

本公演よりコンパクトでゆるやか~な集まりにしたいと思っています。

まあ本公演もいいかげんゆるやかですが(笑)。

遊び心はそのままに、より自由度高くやってみたいと思いますw。

 

『別冊マンガタリ』、記念すべきvol.1のテーマは「オトナの。」

本公演ではやりにくい「ちょっとオトナの話」を取り上げます。

今回のお相手は『第3号』にもご出演いただいた斬撃☆ニトロのよしひろさん。

会場は天神橋筋六丁目のイベントスペース、うずめさんです。

 

http://www.uzume-sun.com/index.html

 

あ。「オトナの。」というテーマではありますが、

成年指定の作品はありませんのでどうぞご安心を(笑)。

詳細はおいおいお知らせします。乞うご期待!

 

 

《編集長ヒシダ》