無事解決しました『タンテイ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マンガタリLIVE第6号~タンテイ~』、

おかげさまで無事終演いたしました。ありがとうございました。

 

雨の中の昼公演、夕暮れ時の夜公演、

それぞれに「何か事件が起こりそうな」空気の中(笑)、

思っていた以上のお客さまにお越しいただき、

今回も何とか一つの公演を作ることができました。

 

「編集部」のスタイルが少し変わったり、

あちこちの公演や会場に置いてもらえるようチラシを大増産したり、

ステージ紹介ポータル『CoRich舞台芸術!』さんの

チケット管理システムを初めて利用したり、

当日のリーフレットを初めて外部の方にお願いしたり、

レギュラー出演されている方がキャストにいるのをいいことに、

休憩時間に出張版ジャムコントをお願いしたり、

今回は「初めて」の要素が盛りだくさん。

その分ばたばたしてしまい、 あちこちに至らないことも

あったことだろうと思います。申し訳ないことです。

でも、打った手一つひとつにはやった甲斐があったと思うので、

今後じわじわとでも、いろんなことがよくなる力になればなと思います。

 

終演後、いつものように車で家に帰りました。

行きはあちこちで事故が起こっていて(上下線合わせて4件!)

大変だった阪神高速も、帰り道はスムーズ。

ほっとしたやらもの寂しいやらでえらい心持ちでした。

帰宅したら、疲れと感慨でしばらく立てませんでした(^^;。

 

稽古期間はそれなりにありますが、一日限りの公演ですからね。

ひとときの夢のような嵐のような、そんな感じがしますマンガタリは。

 

舞台上で、舞台のバックで、客席で、

今回もマンガタリを支えて下さった皆さま、ありがとうございました。

次はどんな形でお目にかかることになるかはまだ未定ですが、

また本公演で、別の姿でお会いできる日を楽しみに!

 

無限大の感謝を込めて。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

《編集長ヒシダ》